金曜日、突然スケジュールが空いたので、偵察がてら行ってきました、ココに↓


幾ら日陰とは言え、酷暑での5時間は無理でした。
それを踏まえての本日決勝戦埼玉大会〜
昨年は、娘の学校準優勝で残念だったので、今日こそリベンジグー



決勝戦にふさわしく追いつき追い越せでなんとタイブレイクびっくり高校野球生でホームラン見たのも初めてでしたが、タイブレイクも初めてルンルン

最後の最後までハラハラ・ドキドキでした。
若いって素晴らしい…ほぼ、昌平押せ押せムード一色でしたが、娘達も精一杯の声援で頑張ってました(帰宅後高熱びっくり熱中症なのかコロナなのか…)炎天下に4時間も居たらフラフラですよね…

どちらが勝っても称賛に値する素晴らしい闘いでした。連れてきてくれてありがとう〜拍手

高校サッカーも全く無関係なのに母親目線でいつもウルウルしますが、今日もウルウル…
ホント、良く頑張ったよ…
両者お疲れ様でした。

他県も波乱万丈だった様で興味のある方ハイライト見てください。

オリンピックも楽しい〜🇯🇵
インターハイサッカーは、福島のJビレッジて4年間やるんですね、埼玉代表は、玉田圭司率いる昌平です。頑張って欲しい…

レッズも若い力に期待ですね!
オリンピックも歩夢、貴子ちゃん、はなちゃん、りおん、最後までやったれー⚽️

weareReds!