長かった〜久しぶりの勝利爆笑

皆の声が届いた訳ではないだろうけども、選手も入れ替えてシステムも変更〜。

蒸し暑そうな選手達。台所事情で厳しい試合でしたが、まさに踏ん張り時でしたね。

遥大も凌磨も覚悟の顔してたし、楽しんでたのはヒデかな?リンセンと武田を途中交代したのは、次も使いたいからなんだろうけど、怪我人続出でどうなる事やらガーン



前半の入りは、良かったと思うし、名古屋らしい試合展開でしたので勝てたことが全て!
ホント良く耐えたと思います。

最初池内ガーン見た時は、終わった〜と落胆しましたが、今日は、久しぶりにまともなジャッジしててビックリ!

それでもだいぶ相手ファール許してましたけども…正当なジャッジされるといかにファールしかしないチームなんだなぁ…と。



このメンバーで闘って行くぞ!と言う想いがとても感じた試合でした。

近いけど、しばらくは行きたくない名古屋。それなのにこんな時でも平日参戦してくれる現地組には頭が下がります。感謝です。

直ぐまた試合。ついこの間参戦したような…磐田戦。

weareReds!