初ヨドコウ行ってきました。色々私にとっては初めてづくしでハラハラでしたが、何とか無事到着〜
初めての〇〇
①ぷらっとこだまドリンク券付きに挑戦
②職場斡旋のホテルで書類をだして3000円割引
③チェックイン2時間前でも入れてくれた!
④初串カツにチャレンジ
⑤ホテルから民家を通って駅まで歩く
⑥地元のたこ焼き買えた!
⑦初ミックス自由席
⑧レインコート要らないだろーと自宅に置いてきたら土砂降り
⑨ハーフタイムのトイレが、大渋滞で2失点目見逃す
⑩ユウイチが出てたの全く気がつかなかった

と色々ありました。

試合は、思う所沢山ありますが、コレが現実、しっかり受け止めないと…と思います。

相手チームの選手半分位分からなかった…

これ入場時にもらいました。もちろんしまいましたが…
相手チームさん達は、嬉しそうにつけてピンクとか色んな色に光るんですね。

帰りの駅で駅員さんが赤い(ホントはピンク)ライトつけないでください~ってずっと言ってた。ライト消したり出来ないみたいで、腕から外してバッグに入れないとなのに誰も取らないからずっと言われてた。ホームで迷惑かけちゃダメだよね…(負け惜しみ)
 
セレッソにいつもミドル入れられて負けてる気がする。いい加減気づけよプンプン

後ろパス回し、効果ないからいい加減ヤメレ。
グスタと、中島翔哉早く戻って来ないかな…

武田と大畑、キャブテンはスタメンで、凌磨は、前でね!

もう少し工夫しようか…色々。