今にも降り出しそうな雨雨平日ナイターの埼スタは、久しぶりですね。

グスタが居なくて連戦で出ずっぱりで、やっぱり怪我かぁショボーンとショックでしたが、海渡の信頼度は、ピカ1なので大丈夫!と思ってたら…

ド~ンクラッカー

ド~ンクラッカークラッカー凌磨は、前がイイネ!

ドド〜ンクラッカークラッカークラッカー
予報より前倒しでの雨で結構濡れたけど、平日は、ガチサポしかいないので一体感が半端なかったびっくり
ちっちゃい子が多くて、結構雨具ない人も多かったから寒そうだったけど、声や手拍子やめてなかったし、サイコー爆笑


もっと得点入るチャンスはあったけど、雨だし上出来だったと思います。昨日の海渡はサイコーーでしたね!ヘグモんの喜び方が可愛い〜スキップしたよねルンルン

5月は、連戦なので直ぐ試合がきますが、一戦一戦一つずつ積み重ねて欲しいなぁ…

どうせ間に合わないならキックオフ19時にして欲しい…翌日辛いタラー

weareReds!