初ビッグスワン行ってきました〜ニコニコ
モバイルSuicaすらやっと入れたばかりなのに新幹線ネット予約発券やらな〜んにも分からない状態で参戦タラー

バタバタしながらも到着〜
シャトルバスが長〜いのでホントに新潟?って思うくらい次々来るし、ボランティアさんが沢山いて、まさに「アイシテル新潟」だなぁ~

お目当ての爆弾おにぎりも買えた!
試合は…

皆さんご存知の通り、終始ハラハラドキドキ満載ガーン守備が相変わらずで、あっちのシュート力に助けられたけど…

ショレが何度も喝をいれてました。
しかも、この暑さだけでもヘロヘロなのに連戦続き、スタメンほぼ固定、後半アディショナルタイム11分って…

毎試合このハラハラは、ずっと続くのか?守備の構築はないのか…



ホント、お疲れ様でした。
また、帰ったら直ぐ試合、連戦と疲れもたまりますが、ここで勝ち続けて、少しでも上位に喰らいつきたい!

毎試合、チャレンジャーの立ち位置なチームだと自覚して勝ちにこだわって欲しい…

アルビのサポーターもスタジアムもホント素敵ですね。温かさと一体感が凄く伝わりました。
良い所、また、お邪魔したいです!

帰りは、良く分からなかったので、遅めの新幹線にしました。へぎそば食べに小嶋屋行ったら激混みガーン

何とか食べられ、大好きな瑞花の揚げせんべい土産とヤスダのヨーグルトスムージーまでゲット出来良かったです。

帰りの新幹線でゴール裏のお若い団体さんに囲まれた席で、(多分わざと…)私の席に既に座ってて、私がオロオロしてても無視。仕方なく座席番号見せてやっとどいてもらいました。
他の外国人女性は、駅員が一緒に来て、別の席に案内してました。(面倒になるより大分空いてたので移動させたのかと…)

こう言う事があるから浦和がーと言われてしまうのかも。

駅では、選手と遭遇した人が写真やサイン求めたとか…
連戦で、疲れてる選手にファンサ求めるのヤメて欲しいし、公式で言われないとやめないのもなぁ…


weareReds!