18時キックオフって…スタジアム周辺騒音の配慮だろうけど、帰宅するのも厳しいタラー

が、定時退勤後、お刺身厚焼き卵、前日のスープでキックオフ5分前にTVの前にチョキ
貴子ちゃんの顔が険しくて入りも全体的にかたくて心配〜と思ってたら推しの玲奈ちゃんのミスから失点ガーン
ケガから復帰で久々のスタメンだったし、いつものリーグ戦と全く違う相手で難しかったかも…
それでも

強い、ホントに強い!貴子ちゃんもメイメイのシュート完璧でした。




怪我人多くて大変だったし、決勝戦中止からの開催で選手達も大変だったよね。

アベック優勝なんてスゴーーーイ👏
このままリーグ優勝まで突き進め!

そんな時、ひっそりと…
https://twitter.com/WE_League_JP/status/1788514689892438486?s=19

 

 たった1チームに無料ご招待ってあり得んプンプン

常々思ってたけど、なでしこの代表戦とか無料招待するか、リーグ開幕に平等で全チームにやるべきであって、もう終わりになってからの1チームだけ、しかも1万人ってタラー

癒着にも程がある。サイテーweリーグ協会(Jリーグ協会の差し金か?)


今日は、息子達の試合。まだまだ発展途上だからありがたく胸を借りる位の気持ちで参戦します。

個人的には、初スタジアムだし、久しぶりの新幹線🚄で楽しみです!


weareReds!