今日一番嬉しかった事。警察犬犬普段は、普通の犬と同じで、お腹見せたりしてめっちゃ可愛いのに立派にお仕事するんだから凄いびっくり



そして、もう一つ嬉しかった事。毎試合通った大旗リメイク。お披露目してくれたキューン
レッズサポーターしか知らないし、どうでも良い事かも知れないけど、皆の想いが詰まってて感無量。

Jリーグ初、観客動員数1600万人
周ちゃん、史上3人目の600試合
桁違いに凄すぎ、おめでとうーお祝い



やっと、やっと、敦樹の雄叫びが聴けてホッとしました。良かったねチョキ


今日は、色々違った。
列並びにお話があった。私は、一番後ろに居て何を話してるのか全く分からなかったが、後ろの人の話しを聞くと、揉め事をDAZNにぬかれたとかで、また浦和がーと言われてしまうから我慢しよう的な内容。

この事やこの試合落としたらもう未来はないと思ったのかサポーターも違った。南や指定まで来て、声だし手拍子してくれと言ってた。ホントに90分、休みなく続けた後押しは、一体感となって素晴らしいスタジアムだったと思う。

そして、マリノスが、2軍できたこと。もちろんターンオーバーを考えてどうせ勝てるだろう…と思われただろうけど、流石に2軍に負けるわけにはいかないでしょニコニコ

マリノスサポは、いつも沢山来てくれるし、マナー良いし、ペンライト以外は、好き(西野さんが行かなかったらもっと好きだった…)

試合内容は、置いといて、優勝したかの様に嬉しかったけど、アウェイではなかなか結果出せていないし、毎試合五分五分だから連勝見せてください!

娘達の見逃し配信見たけど、安定の強さグー


決めきれるって大事!優勝に向かって突き進め!


weareReds!!