いや〜昨日は暑かった🔥
ガンバ戦の時、終始陽向で焦げたので、いつもと真逆の席へ。それでもキックオフ10分まで陽向だったけど、何とか体調崩さず一安心。

暑すぎてパンへの意欲も無くなり、なが餅に変更。
GWで人も多く、どこもかしこも激混みでしたが、埼スタの芝生を触れたし、大旗リメイク最終日にも参加出来て皆勤賞でしたチョキ

試合は…


負けられない一戦とは言え、ターンオーバーしないのか?ショレマリ
も日本の暑さにやられたけど、グスタは大丈夫なの?

ウチが良くやる相手ミスを見過ごさない海渡のシュート。目の前だったので、良く見えました。だからこそ最後のCKは、ホント荒木もやもや
終始、名古屋らしいプレー満載、長谷健すら良い内容だったってこれが目指すサッカーなのかとぶったまげたけど、勝てたことホントに嬉し〜〜〜お祝い


いつも男子の試合は、ハラハラドキドキですが、何とか一緒に闘いたいと思います。
毎試合、子ども達から「レッズって弱いの?」などの声が聞こえる南ですが、昨日は、皆さん笑顔、選手達も笑顔でした照れ

お金稼ぎの為に中2日とか選手達大丈夫かな…
酷い日程。

しかし…Jリーグの審判、普通の人、マトモな人いないの?

weareReds!