桜が満開でしたね~🌸この写真は、お借りした物です。
ずっと日向の席でしたので、大分焦げました…
鳥栖は、良いチームなのに毎年主軸が移籍しちゃって何ででしょうか?


これがヘグモんサッカーなんですかね?今日は、今までのミスがほとんど見られなくて、むしろ素晴らしいプレーが沢山あって楽しい試合でした。

鳥栖がチーム状態悪いからなのかウチが良かったからなのか?分かりませんが、初の失点ゼロでしたね。やっぱり失点ゼロは嬉しい〜

FC東京戦で、今シーズンは、毎試合どっちに転ぶか全く分からない、優勝か降格かホントにどのチームにも油断大敵で毎試合ハラハラドキドキするんだなぁ…と覚悟を決めたので、今日は、正直驚いたのが本音です。

よーたが、ホントMOMグッ
周ちゃんもいつもよりキック良かったし、石原広教も良かった。

今日の試合を続けていけば、勝ちが着いてきますねウインク


どのチームにも気になる?選手がいるのですが、鳥栖は、GK朴一圭と長沼(なんちゃって北村匠海)です。南に居るのでキーパーが良く見えるのでチュー

それから、ずっと待ってた海渡が出たことです。もっと見たいな~照れ

新年度でヘロヘロなので、柏戦も屍状態での参戦ですが、行ける試合は、全部行くぞーグー

オマケ…実は、試合前にシュークリームを食べた試合は全勝してます。これからは、ココぞという試合は、食べたいと思います口笛

WeareReds!