昨日は、色々忙しかったアセアセ

ブロガーさんから教えて貰って恐る恐る行った大旗リメイクは、一人一針レベルで想像と違ってたチューこれなら誰でも参加出来るし、時間が合えば、また行こう音譜


その後、前回アウトだった献血号が停まってたので、リベンジさながら行くと、「予約者のみ」でリベンジならず、そのままイチゴ祭りに行くもお目当ては売り切れで結局時間潰ししただけでした。


にしても、最近抽選番号が酷いチュー

今シーズン、シーチケ民が増えたから仕方ないが、いつもの席はもう諦め違うエリアを攻めるしかなさそう…


しかし、昨日は、暑かったメラメラメラメラ

ずっと陽向だったので、焦げる、焦げる。




苦手な福岡だし、前節で悟ったから厳しい試合になるのは覚悟の上。

ルヴァン決勝の時は、アビスパサポいっぱいいたし、昨シーズン結果も悪くなかったと思ったが、サポーターがホント少なくてびっくりびっくり




で、試合は…

サンタナがシュート外したまでで前半は終わってた。現地で見てた時は、遠くて良く分からないのも有り、相当酷かったけどDAZN見返したらそこまでではなかった。



横パス、バックパスはやめないんだね、剥がせないのに…ワンタッチで出せるの憲さん位だし…

折角のチャンスを直ぐ周ちゃんまで下げるくせにミドルなんて皆無だから相手に打たれるんだよね~チュー

結構狙われてたしね。相手からするとめっちゃ下手くそなチームに見えるんだろうなぁ…


後半のサポーター全員での後押しが効いたのかやっと少しずつ良くなって何とか勝てたけど、ホント、最後まで危なかったチュー

向こうのGKめちゃめちゃ上手かった。4点位入ってたよね…


それに加え、周ちゃん、キックが昔に戻ってる…毎度ラインアウトしてた数年前に。

あれは改善出来ないのかな?昨シーズンは感じなかったけど…後ろでパス練やってるのも怖い。


敦樹は、ちと海渡と交替してみても良いかも。海渡が見たいだけなのもあるけど、全く存在してなかった。今シーズンずっとの様な…


何か昨日は、サポーターが勝たせた感強めな試合だったけど、少しずつ前進はしてるから長ーい目で見守りますグー



最後に、これ、最初のチアゴがシュート外した時にッオが大あくびしてるとこ。凌磨が「PRIDEOFURAWA」を口ずさんでいて騒いでるけど、私は、こっちのほうがびっくりびっくり

やる気、置いてきた?

WeareReds!