皇后杯準決勝で、ヒカルちゃんと梢姐さんが大怪我してから、ずっと応援に来たかったニコニコ

だから、今日は、めちゃめちゃ楽しみだったけど、お天気が雷

試合前から雨降ってたけど、始まるくらいにはあがって良かったグッ

試合は、前半で決まった感じでしたね。向こうが悪かったのか、後半は、選手交代もあってなかなか上手く行かず得点はなかったけど、
貴子ちゃんやめいめいの素晴らしいシュートが見れたし、諦めないプレーも安心して見てられました。


男子の試合は、毎回ドキドキハラハラですが、女子は、アットホームな感じで安心して見てられるし、とっても良い感じでした。

レディースのゴール裏は、カッコいいコールリーダーだし、マイナビ仙台レディースサポも20人いるか居ないかだったけど、ずっと声出してたし、終了後、レッズコールもしてくれて何かいいよね~音譜

この調子で、残りの連戦も乗りきって欲しいウインク

WeareReds!