昨日から積雪20㌢とかびっくり
12月の最終節の時は、全然だったけど、やっぱり雪国なのね~

あの主審って昨シーズン開幕戦で、キャプテンが副審に抗議したらイエロー出した人よね?

いやぁ~な気がしたけど、ヒロキは、何やら喋ってたから選手達は、そう言うの、思わないのね。

それにしても…あの茶色い芝は、どーなの?
ワンちゃんが大怪我したのも、ショレが負傷したのも、よしおちゃんや凌磨が足つったのもみ〜んな芝のせいなのかしら?キョロキョロ前田直輝は、脱水症状だったらしいけど…危険よね。

ミシャや通訳の呪いでも入ってるのかしら?

でも、今日は、入りから良かったし、キャプテンが魅せてくれた!

グスタは、最後のスライディングも素晴らしかった。
それと、私的には、今日のMOMは、よーただと思う。ショレが交代になった時、不安しかなかったし、よーたもいつものオチャラケが消えて緊張してる様に見えたけど、笑顔で入ってきたからちょっと安心。そして、最後までしっかり守りきったし、読みも良かった。プレーを見れたのも良かった。

後半ちょっと皆がしんどそうだったけど、全体的には、今までの2試合よりは前進してた。

サンタナは、これは決めてくれ〜ってのがいくつかあったけど、ッオもボール出せてたし、何より慎三ちゃんは、ホントに良い感じだった照れ

1点で最後までドキドキだったけど、向こうは、全く脅威感じられなかったから安心グッ

キャプテンも言ってたけど、ホントにホントにホッとした。とりあえず初勝利音譜

嬉しかった〜拍手

直ぐ娘達の試合にきりかえたけど、あっちは、余裕の4得点口笛ダブル勝利は、サイコーーーです。

今週は、ルンルンの1週間を過ごせますね!
このまま水曜日の国立争奪戦も頑張るぞーグー

ヘグモんもめっちゃ嬉しそうで良かった。

WeareReds!!