ドンッ・ドンッ・ドーン
更にドッ・ドーン

と沢山、沢山クラブに煽られて
広島開幕戦なんかすっかり忘れて
ホーム開幕戦にちびまる子ちゃんの山本リンダ並に踊らされて
五万人に焦らされて
慌ててスタジアムに行ったのに

とてもとても残念な試合でした。
抽選待機で、何とかいつもら辺の席取りしたが、ん?んん??
いやぁ~な顔が見・え・た・・・・池内ガーンえーん
慌てて確認したらVAR に清水ガーンえーん



これ以上言うと止まらなくなるから辞めるけど、確か攻撃的なサッカーにシフトチェンジしたんだよね?
その割にシュートまで持っていけないよね?

横パス、バックパス、止めてくれるかな?後、ビルドアップ随分酷くなったね。止めようね。リカサッカー思い出すからえー

正直言ってあんなに素晴らしい選手達が来てくれたのに全然良さを活かしてないチュー
むしろ台無しにしてる。

昨シーズン最少失点だったチームとは思えない。今の所、昨シーズンの方が楽しかったぞ!

初めてスタジアムに来てくれた人達びっくりしちゃってたじゃない。
後ろの男の子なんて「レッズって弱いの?」って言ってたぞ!

凌磨はDFじゃなくて前目。
サンタナにはズドンとパスしよ。
心機一転ニエさんスタメン。
前田直輝知恵熱出すな!お前が必要。
海渡戻ってこい!
大畑、憲さんはスタメン。

WeareReds!

追伸
なでしこの試合見て、レディース参戦したかったけど、ダブルヘッダーはやっぱり無理で、誰かが呟いてた20日暇だな…に反応し、ポチッとしました!皆さんもどうですか?男子の試合がない休日、レディース参戦へ口笛連日はキツイ方オススメですグッ