広島チケットも当然無理なので、争奪戦も参加せず、ユニもシーチケと一緒に申し込まなかったので、早々諦めモードで乗り遅れ感満載チュー

他チームの試合は、タダなら行くのみ。富士フィルムスーパーカップも無料招待に敗れTVで見るか〜と思ってたら前日チケットが売れ残ってるのかJFAからあげるよ〜メールニヤリ

2層なので見やすいかなぁ…ととりあえず他チームの仕上がりを見に行ってきました。

いやぁ~、皆さんもTVで見ましたか?
まず、両チームともサポが少ない!半分は、無料招待客でした。席も大分空いてたし…
52000人?なら半分の28000人は、招待客チュー残り半分の三分の二が川崎、三分の一が神戸って感じ。

嬉しかったのは、サブに岩タクが入ってた事と、岩波コールが聞けた事。受け入れられてる〜爆笑

川崎は、Bチームなりの試合展開に対し、神戸は、ガチメン(武藤が居ないけど)
どんだけやってくれるのかなぁ…と神戸期待してただけにあの試合内容は残念でしかなかったし、何より主審が池内ガーン
不可解ジャッジが多かった…
これが今シーズンの基準になるのかと思うと恐ろしい…

一言で言えばつまらない試合でした。

 

キャンプの時も名古屋とのトレマ得点が全然だったし、今日のFC東京とのトレマも得点がショボーン

やっぱり開幕は、そう上手くはいかないものなのだと改めて実感。

ヘグモんは、今年Jリーグデビューだし1年生だもんね。そんなに直ぐ上手くいくわけないし、そこで乗り越えられたら絶対強くなれると思う。

昨シーズンと監督も選手も全然変わってないチームでさえあの出来なんだから慌てない、慌てない。ひとつずつ、ひとつずつニコニコ

weareReds!