最初は、娘がサッカーをしていたので、レディースに興味を持って何度か参戦したのが始まり照れ

サッコちゃんとバースデーが同じで娘の様に思ってた(勝手にチュー)

ワールドカップ埼スタで一緒に応援で、監督が気さくに話しかけてくれたりやお顔のちっちゃい長嶋玲奈ちゃんを見てより親近感!


だからどうしても試合が見たかった。何年か前にナクスタで皇后杯決勝やった時は参戦出来たけど、大阪はトップチームの参戦もまだ行けてないスタジアム。

ウチは、BSが見られない。準決勝もハイライトとか全く無くて泣いたえーん


ので、散々迷ってコチラに初めて行きました!


この歳で、デビュー爆笑
会員証作らなきゃだし、受付混んでたら試合始まっちゃうと早く着きすぎて、セルフレジなので、店員さんも居ないし…ガーン

とりあえず、会員証だけ何とか作って時間潰しにコンビニまでお昼ご飯を買いに行き戻ったら、店員さんが居たので教えてもらい何とか入れました。
リクライニングシートのレバーも見つけられずあたふたしてるうちにキックオフびっくり

梢姐さんとヒカルちゃんが居ないショボーンやっぱり…
でもすっごく良い試合でした。りおんのハンド、私には、触ってる様には見えませんでした。悔し涙を流しながらも切り替え最後まで闘ってホントに皆感動しました。

個人的には、角田颯佳ちゃん、良いところに居るし、PK決めた時の喜び方が、ちっちゃい娘みたいでめっちゃ好きでした!

PKって見てる方がドキドキしますね…

残念な結果だったけど、大黒柱が二人も居ない中での準決勝、素晴らしいと思いました拍手

胸張って帰って来て欲しいし、この悔しさ忘れずリーグ戦優勝しましょうグー

テレビ越しからもレッズサポーターの声しか聞こえない位、素晴らしい後押しでした。
現地組の皆さん、ありがとうございました。
PKのサッコちゃん、ホント頼もしい存在でした。

we are Reds!