ハイ!年末に続き、年始は、埼スタではなく、駒場、久しぶりです照れ

1回戦の時は、開場45分前に着いて30人位の列だったので、今日は、準々決勝だったので、1時間位前に着くと…既にスンゴイ人、人、人びっくり
かなり慌てましたが、開場もかなり早く入れてもらえたので、かなり良い席ゲットグッ

ただし、メインスタンドなので、お陽さまサンサン晴れ暑いし、眩しいし、帽子持って来れば良かった〜笑い泣き

1試合目は、昌平対青森山田

皆さんご存知の事と思いますが、4-0で完敗やはり強豪校は強かった。レベチだったなぁ…
1回戦と準々決勝を見た昌平だけど、監督さんが一度もピッチに出てこない。確か、大会前、サッカー部が不祥事起こして監督が辞めたんだっけ?応援団も少なくて、声も出てなくて…だけど、地元の選手が居たので応援したんだけど、青森山田は、余裕で、ホントに落ち着いてた


ガッカリしながら2試合目
神村学園対近江どうせ○村学園だろうなぁ~って思ってたけど、始まったらビックリするくらい互角で、ホントに最後の最後まで目が離せない展開でした。最高の試合だった。TVerでフルタイム見れますので、是非、お時間ある方は、見て欲しい!

1試合目は、青森山田側で、オラオラ感満載でしたし、2試合目も神村学園側でしたが、こっちもスターが居るのに高校生っぽさがあって良かった照れ
欲を言えば、どちらも勝たせてあげたかった。PKかな?と思う程良い試合してた。来年も待ってるよー!神村学園

前回ヒデ達の時、シュートした時の決めポーズ
したりして、批判浴びてたよね。私も、そう言う高校生より、一生懸命なチームが好き!
今年は、堀越なんかもオラオラ感があって好きじゃないのよね…あと、青森山田のゴリン坊主の3番君は、2年生とか?フィジカルモンスターなのに来年もいるんだね…高校生には見えないよ…新潟の小見かと思ったよ…

さぁ、残すは、準決勝、決勝ですね。代表戦でも使用した、どこかのチームが砂場並みのピッチだったと言うほどの国立。
そうなると、雪国チームが強いのかな?
私的には、久しぶりの市船推しですが、ここまで来たら、どこが勝ってもおかしくないですよね!
楽しみ〜口笛

追伸…

 とにかく喋るの苦手な彼だったけど、活躍の場は、変わっても応援します!と、言いたい所でしたが、まさかの大、大、大○いなジロチョーとは…絶対試合は、見ないと決めてるのでごめんなさいお願い