ホームで見た時もかなりやり手なチームだとは思ってたから厳しい闘いになる事は、覚悟してたよ。

本音を言えば、ルヴァンカップのチケット取りから気持ちがモヤモヤしてて、決勝だけはあんなに人来るのに、平日ガラガラだし、結果は、悔しすぎて、頭に負の濃霧がこびり着いて剥がれなかった。そこにキャプテンの怪我。

心底絶望的に気持ちが沈んだまま、今日の日を迎えた。選手も疲労が溜まっててアレが精一杯なのもよく分かるから何も言えない。


そして、ACLの審判って当たりかハズレしか居ないって分かった。スコのレッドやコーチのイエローってなに?あの顔、見覚えがあるけど思い出せない。アッキーのレッドもJリーグならノーファールかカード出ないのになぁ…(こっちがオカシイのか)

途中までは、何とか行けると本気で思ってた。でも、アッキーが居なくなってからがボロボロ、バタバタ。途中から出てきた人が頑張らないでどうする?足引っ張るのやめてくれ。リンセンのシュートが入ってたら…キツイ時こそ差が出るよね。

何か、色んな意味で、覚悟が固まった気分。
最後までどうなろうと目を逸らさずしっかり焼きつけて行こうと思う!

WeareReds!