平日の試合も毎回行ってるのに、毎回違って楽しいですが、今、仕事が一年で一番忙しいイベントがあり、昨日は、途中、欠伸連発で…ごめんなさいお願い

目を覚ますように、チャントを歌ったりコールしたりしましたが、前半は、特に動きもなく…

いつものメンバーだとこんな感じだよねチュー
タカの怪我は、大した事ないと良いけど…最近調子が上がってただけに心配です。

過密日程ですからね…選手が気の毒タラー
代表戦期間の中断とかってなんとかならないのかな?

残り試合リーグ戦は、4つ全部勝ちたい!


それにしても…佳穂ちゃんのシュートもオギのスーパーシュートも最高かよ!金髪コンビやりますねぇグッ早くアッキー戻って来ないかな?


私は、こんな写真しか撮れませんが、どなたかのは、同じ埼スタとは思えない程の美しさキラキラ

お借りしました

勝った時は後ろ姿からも楽しさが滲み出てますね照れ

WeareReds!!