何故か抽選が3桁だったので、一番雨風強めの時に埼スタへチュー抽選の時しか乗らないバズで初めて選手のアナウンス聞きました音譜マジでバズの人並みのアナウンス、周ちゃんでしたグッ

外でひたすら待たされたり、中に入ってもまた外で待たされ地獄でしたが、何とか中で待機している間に雨止みましたクラッカー

さて、試合ですが、アウェイの時は、何故かワクワクし過ぎで眠れなくて、ホームの時は、爆睡したので元気モリモリな気分!

マリノスさんは、上手だけど、お互いACLやらで怪我人多いし、何とか喰らいつきたい!

日曜日でも観客数が少ないとの事でしたが、最近ずっと平日で1万人とか経験してるので、それはそんなに気になりませんが、キャプテンやスコ将にまできてよーお願いとお願いされたので、初めて病み上がりの息子を誘いました。秒でお断りされましたけどタラー


スタメン見た時、えっタカがSBびっくり一抹の不安が…岩タクのが良いのでは?と思いましたが、今日イチでとても良かったし、最後は、足つっても走ってたグッ合ってるかも!SB。

谷本主審ってあまり良いイメージないけど、池内よりは、マシな筈!

試合前のシュート練習は、マリノスさんバカスカ入ってて正直恐ろしかったよ…ガーンナンチャラボーイさんの時は、全く入らなくて余裕だったのに、正真正銘上位チームの実力。

それにしても…

同じ人(神)が、2本PK蹴るってあり得るの?!
めっちゃドキドキして皆、隼平と、同じお祈りしてたよ爆笑

最後の最後に周ちゃんと角田の接触で、担架で運ばれた時、何故か周ちゃんも一緒に運んでいて、あんな素晴らしい選手がいるなんて…めっちゃ感動した。ビッグセーブも素晴らしいし、ホントに皆で勝ち取った勝利でした。

何が辛いってACL決勝や天皇杯決勝と同じで決勝だけ来る人が大勢いるからチケットゲット出来るかが不安ショボーン

埼スタじゃないからシーチケ優先とかないし、チケ代高そうだし…

何なら準決勝ホーム参戦した人優先に販売とかしてくれたら良いのにねてへぺろ

明日の16時詳細発表らしいから楽しみ口笛

その前に大事な大事なリーグ戦もあるグー

WeareReds!!