予報通りの雨風でしたね…
TV越しでも寒さが伝わるのに、観客席に赤ちゃん抱っこしてビニールかっぱを着てるびしょ濡れのママが居て気になって仕方ないもやもや

私的には、絶好調の新潟に勝てたら絶対勝ち続けると思っていた(皆もきっと同じチュー)

前半の早い時間にいきなりのスーパーシュートが炸裂したので、イヤ~な感じしたけど、今年は、ホントに、先制されても下を向かないグッ


宏樹のシュートもアキのシュートも凄かったびっくりドーンって音が聞こえる位だったし、綺麗な完璧シュートだった照れ

誰がとかではなく、皆がそれぞれ攻撃し、守備をし、カバーし合い、闘い抜く。

交代しても、チーム力が落ちない強み。
そして、こんなに寒いのに声だして全力で後押しする現地サポさんの力が画面越しに伝わりますグー

皆さん、ホント、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

りょーたろーもデンちゃんも頑張ってて微笑ましかった音譜(勝ったからそんなこと言えるけども…)

リーグ戦は、しばらくお休み。カップ戦が続きますが、目の前の試合にだけ集中して、1つずつ勝ち上がろう~共におねがい

WeareREDS!!