お疲れ様でしたおねがい


長い1日は、あっという間でした。

初めての引退試合(平さんは、画面越しだった)がこんなに楽しく、懐かしく、感動と感謝に溢れていて最高です音譜

息子さん達も将来が楽しみですね!
最後は、まさかのゴール裏まで呼ばれ、ホントに愛されてた人だったんだと思いました。
チャントやコール、ウィアダイまで唱えて幸せでした。

ありがとう~

実は、ママ友さんの息子くんが、ユースでまだ高1ですが、スタメンで出てましたびっくり
楽しみ~グッ

追伸…
私が、レッズを好きになり、イチオシの人を今日久しぶりに見れてそれだけでおねがい

最後、名前呼んだらしっかり手を振り替えしてくれて、来年は戻って来てくれると確信しました。

WeareREDS!