おはようございますにっこり晴れ

itigo1818444です。(ブログ名変更致しました)

だいぶブログがご無沙汰になっておりましたが、再開することにいたしました花

ご心配をおかけいたしました驚き


そんなこんなでですね、元気です。

最近オリジナルグッズのSUZURIにて、ゆるかわグッズのショップをはじめました飛び出すハート

お店の名前は(ゆるる〜んベジフルンなショップ)です音符よろしくお願い致しますニコニコ

よかったら覗いてみてくださいね〜音符


グッズはですね


◆ゆるる〜んベジフルンと言う

愉快なお野菜のキャラクタ〜

◆ゆるゆる☆クマすけファミリ〜

ゆるかわなクマさん一家のキャラクタ〜

◆ゆるっとwonderfulと言う

ほんわかしたイラストのキャラクタ〜

以上3種類のキャラクターグッズが現在は販売中になっておりま〜すにっこりNEW


▼ゆるっとwonderfulシリーズの猫さんTシャツ

 、りんごちゃん、お花さんハンドタオル