今は9月・・・なのですが
遅めの暑い日と梅雨がきてますね汗

でも、季節は季節。
11月からはもう冬なんです、あっというまですよ。

てことで、冬服・秋服。。
まだ出して無い人ーーー!

はいはいはいはい!!!おんぷ~♪

私です、、、

東北だからといって、いつでも寒いって
わけじゃありません!
今、暑いですw

今日はどしゃぶりですがね・・・ガクリ

そろそろ出したほうがいいんですかね?

半ズボンや半そでばかりきていますが。。。
やっぱ出してる人って多いのかなぁ?ぼー

この暑い日に長袖きててワロタwwwww(*'∀`*)v
って思った私ですが・・・・・・・・・・・・・・w

よく見れば、着てる人も多いというか....

出したほうがいいですよね、出します....






\  出すのってめんどくさいんだよねー...  /

お久しぶりです.......(;´▽`A``
ごめんなさい ...

見てる人は少ししかいないと思いますけど
見てくれている皆さん、お久しぶりです。

覚えて・・・ますか?w

 
 
こういう顔の苺を・・・・w ;

なんか最近、まわりでピグを放置しだす友人
増えてきました。。。

いい服が出ていないからかな、飽きたからかな。

私は飽きてしまってましたwww
なので気分転換にピグゲームを始めました。。

アイランドでは、うさぎちゃんがいて。。。。
とっても可愛いですね、癒されるー(●´ω`●)
 

ほっぺのふさふさなど、ピグよりも可愛いですねー
野生のうさぎ。。。
餌を食べる姿なんて、可愛すぎますねっw
ペットとしてほしいですー

そしてそしてー、原宿ではプリがとれる感じになってました♪
とりあえず、ピンクの方をとりました。。
 
 
すごいですねー、画像加工したみたいな。。。
これは、プロフィ画像とかにも使えそうですねww


なーんて、あっさり話かわってるけど。。。
明日もピグ、やってみようかなーと思ってます





が、 どしゃぶりで渋滞なって帰えるの遅くなったり、
                 もう疲れきってたらやめようかなと。。。。笑

約2ヶ月の投稿です、
お久しぶりです。おぼえていますか?苺です。

おぼえていなくても、初めて見ていても
当然・・・・・・

だって、3回目の投稿ですもんね


それにしても、7月まであっという間。
もう少しで祭り。

おどるぞ、ひくぞ、の大夏祭おんぷ~♪

あー!楽しみーww

そして、ある場所の所属人しかできない
お祭り(これもまた踊る~)

本場の祭りは、衣装で。
所属社の祭りは、ジンベイ~おんぷ~♪
髪は盛り盛りにしたいけど・・・・・・

そのあと、すぐ予定あるから・・・・
どうしようかな・・・・?

私は、お年になっても祭り好きだと思います・・・・w

大きい音とか、曳山とかの恐怖感がでるかもねー