今は9月・・・なのですが
遅めの暑い日と梅雨がきてますね
でも、季節は季節。
11月からはもう冬なんです、あっというまですよ。
てことで、冬服・秋服。。
まだ出して無い人ーーー!
はいはいはいはい!!!
私です、、、
東北だからといって、いつでも寒いって
わけじゃありません!
今、暑いですw
今日はどしゃぶりですがね・・・
汗
そろそろ出したほうがいいんですかね?
半ズボンや半そでばかりきていますが。。。
やっぱ出してる人って多いのかなぁ?
この暑い日に長袖きててワロタwwwww
って思った私ですが・・・・・・・・・・・・・・w
よく見れば、着てる人も多いというか....
出したほうがいいですよね、出します....
\ 出すのってめんどくさいんだよねー... /
- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです.......(;´▽`A``
ごめんなさい ...
見てる人は少ししかいないと思いますけど
見てくれている皆さん、お久しぶりです。
覚えて・・・ますか?w

こういう顔の苺を・・・・w ;
なんか最近、まわりでピグを放置しだす友人
増えてきました。。。
いい服が出ていないからかな、飽きたからかな。
私は飽きてしまってましたwww
なので気分転換にピグゲームを始めました。。
アイランドでは、うさぎちゃんがいて。。。。
とっても可愛いですね、癒されるー(●´ω`●)
ほっぺのふさふさなど、ピグよりも可愛いですねー
野生のうさぎ。。。
餌を食べる姿なんて、可愛すぎますねっw
ペットとしてほしいですー
そしてそしてー、原宿ではプリがとれる感じになってました♪
とりあえず、ピンクの方をとりました。。
すごいですねー、画像加工したみたいな。。。
これは、プロフィ画像とかにも使えそうですねww
なーんて、あっさり話かわってるけど。。。
明日もピグ、やってみようかなーと思ってます
が、 どしゃぶりで渋滞なって帰えるの遅くなったり、
もう疲れきってたらやめようかなと。。。。笑
ごめんなさい ...
見てる人は少ししかいないと思いますけど
見てくれている皆さん、お久しぶりです。
覚えて・・・ますか?w

こういう顔の苺を・・・・w ;
なんか最近、まわりでピグを放置しだす友人
増えてきました。。。
いい服が出ていないからかな、飽きたからかな。
私は飽きてしまってましたwww
なので気分転換にピグゲームを始めました。。
アイランドでは、うさぎちゃんがいて。。。。
とっても可愛いですね、癒されるー(●´ω`●)
ほっぺのふさふさなど、ピグよりも可愛いですねー
野生のうさぎ。。。
餌を食べる姿なんて、可愛すぎますねっw
ペットとしてほしいですー
そしてそしてー、原宿ではプリがとれる感じになってました♪
とりあえず、ピンクの方をとりました。。
すごいですねー、画像加工したみたいな。。。
これは、プロフィ画像とかにも使えそうですねww
なーんて、あっさり話かわってるけど。。。
明日もピグ、やってみようかなーと思ってます
が、 どしゃぶりで渋滞なって帰えるの遅くなったり、
もう疲れきってたらやめようかなと。。。。笑
約2ヶ月の投稿です、
お久しぶりです。おぼえていますか?苺です。
おぼえていなくても、初めて見ていても
当然・・・・・・
だって、3回目の投稿ですもんね
それにしても、7月まであっという間。
もう少しで祭り。
おどるぞ、ひくぞ、の大夏祭
あー!楽しみーww
そして、ある場所の所属人しかできない
お祭り(これもまた踊る~)
本場の祭りは、衣装で。
所属社の祭りは、ジンベイ~
髪は盛り盛りにしたいけど・・・・・・
そのあと、すぐ予定あるから・・・・
どうしようかな・・・・
私は、お年になっても祭り好きだと思います・・・・w
大きい音とか、曳山とかの恐怖感がでるかもねー