相変わらずの暑さですね~

寝るときは
扇風機だけでもいいんだけど
起きて活動するとなったら
エアコンは必須ですねキラキラ



夏休みも残り数えるほどとなりました~
長かった?短かった?と聞かれれば…
短かった!でしょうかね笑い泣き
朝お弁当作りの為に早起きする事がなかったから
体が楽でした\(^o^)/

楽した約1ヶ月半
また9月からは元気な登園と共に
ママもお弁当作りが出来るか心配アセアセ
でも頑張ろうq(^-^q)


夏休みの話題から変わりますけど
スマホが落下の衝撃で
使用不可能になってしまった旦那のスマホ
ケータイ保証サービスを使い
同機種へ交換。
土曜日にスマホが届くんだけど
データーって映らない画面から
移行する作業ってできるんですかね~
ドコモアプリのバックアップは
SIMカード差し替えたスマホで
出来ることを確認したんだけど
(電話帳が復旧して感動しました)
パパアカウントとか控えてなくて
他のアプリとか以前のまま使えるようになるのかなぁー
と疑問。

写真が消えるのは寂しいよね
なんとか残せるようにしたいけど
(私が同じ状態の時写真もうまく残せたので
 その時を思い出してチャレンジしてみる)
うまくいくといいな。

スマホ落下には注意だねアセアセ
みなさんも気を付けて!
炎天下のなか走行中の車内でも
液晶が壊れる可能性もあるので
上矢印経験済)




それでは…この辺で!