こんばんは~\(^o^)/


今日は読み聞かせやって来たよ爆笑
園につくと
園児が椅子に着席してまっていた音符
部屋まで案内してくれた先生が
ガラガラ~っと戸をあけると
立ち上がり笑顔で迎えてもらいましたラブラブ
とっても可愛い出迎えから
緊張もほぐれてきて…園児より

『きょうは
 はるとくんママの絵本を
 みんなで楽しみたいと思います!』

と年長さんが代表で挨拶してくれて
緊張感が復活ギザギザギザギザギザギザギザギザアセアセ
プレッシャーでした!


でも用意した絵本+紙芝居を
テーブルに並べると
園児達がこれ!これ読んで~!これこれ!
意見がわかれるアセアセ
最初は紙芝居よりはじめて
絵本2冊読んだところで
時間となりました!!!

物語の途中
質問してくる園児がいたりして
それだけ興味を持ってくれてるんだなぁーと
感じて嬉しかったなぁピンクハート

緊張したり…緊張ほぐれたり
精神的に疲れたけど
いい経験になってまた読み聞かせに参加したいと思いました拍手



次の園の楽しみな行事予定は
来月の保護者会です!
祖父母会が楽しそうだったから
保護者会も期待おねがい
この予定が終わると…クリスマス会クリスマスツリー
そして終業式だね。
今年もあと少しだわっ!



さーてっ今日は疲れたことだし
この辺で寝ようっとzzzzzz


おやすみなさぁーい(*´~`*)