こんばんは~やや欠け月

昨日見つけたしんちゃん広告
下矢印下矢印下矢印


なんか感動したわぁーハート




♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

話変わるけれど
今日は修理に出していたスマホを
受け取りにいってきた~
docomoショップ混んでたぁアセアセ
そして3時間待ちとか言われ
ビックリしたけど
以外にも外出してるお客さん多くて
順番早く回ってきた爆笑
店内待機してると『得』って
修理依頼にきたとき思って
やっぱ勘は当たってた爆笑

晴斗も店内で流れてる
キッズコーナーのdTVアニメを
見いってて
ドラえもん・しんちゃん・コナンくん
と楽しんでたおねがい

今回は『内蔵電池交換』を依頼した
依頼当初は
『補償サービス』を使うか『電池交換』か悩んで
ショップの方に相談してからって、思って
したら
補償サービスを利用するタイプだと
見た目は新品だけど
中身が中古みたいな感じの説明で
電池交換だと
電池そのものが新しくなるので
ショップ側のおすすめで
電池交換に決めた感じでしたスマホキラキラ


本体の傷も治ってて
新品を買った気分ですルンルン

プランの料金も見直してくれて
同一機種3・4年使ってるので
1万越えちゃってて
でも見直した分2年縛りはあるけれど
1万未満ですむ計算です
助かるなぁ~\(^o^)/
またこの修理したスマホを
+2年使わないとなぁ~
さすがに5年たったら
機種変更も考えないとなぁプンプン
でもなぁーいまのスマホ
パパが3・4年前の誕生日に買ってくれたので
そんな簡単に
手放せない大事な携帯なの
出来るだけ長く大事に使わないとルンルン


さてさて
今日はこの辺にして寝ましょ~zzzzzz
それではまた明日バイバイ
おやすみなさぁーいo(__*)Zzz