2024/09/09 | 日常
.



残暑三昧🌞🌴🌺✨

暑さぶり返してほんとしんど(笑)

夏長すぎるーーーーーーーーー!






はい来週末で愛娘ちゃん2歳...🎂🎉

ぱぱはフライングプレゼントで

プリンセスのレジスター買ってましたが

私は最近わたしの化粧道具気になる👀

アイシャドウのラメ貸せ!!!!

って自分のほっぺに塗って満足しておりますw w

ちょーっとリップ💄塗ってあげると

ちょーーーー照れてもおーーう可愛い🫣💕

なので子ども用お化粧セット買いました🥰

喜んで貰えるといいなー🥰💕









激せまパン屋さん🍞w


ハードパンが最高〜👍🏻✨



最近の週末は娘ちゃんのお昼寝時間まで


午前の部でお出かけしたり


スーパー買い物行ったりしてる🚗³₃


平日の疲れを取り戻す為にみんなでお昼寝😴w w


からの午後の部ゥゥゥ!


はとりま2人で出かけてこい✋って言って


私は掃除してる(笑)


娘ちゃんが不在なだけで家事集中出来るからありがたい!









午前の部はスーパーでまとめ買いしたり


家系ラーメン食べに行ったり🍜


久々家系ラーメンは重かっタ。




お昼寝後の午後の部ゥゥゥ!







くら寿司ではやめ夜ご飯食べたり


ごはん中に愛を確かめ合うのヤメテー。


みんなでカラオケ🎤行ったり😂💕


娘ちゃん照れながらマイクに「あー」とか言うの


可愛すぎて悶絶🤦‍♀️💦







今日の午前中は洗濯と作り置き終わらして


公園行こー!と思ったら駐車場9時から🥹w w





近くの人気パン屋さんでパン🍞ちるして


帰ってきた🙃🙂


午後の部なにするーーーーう😇🫶?





.