2024/06/03 | 日常
 .


梅雨〜〜☔️

って感じのジメジメ〜〜😩

なんか梅雨短いからいいけど

その後の夏がこわすぎるーう🌞🌴🌺

年々暑いの無理なんだが😫💦





日曜日がっつりお出かけDayだったので

土曜日まったりしたよ🙃🙂🎶

やっと美容院!ひろくんのモサモサ髪の毛切る前に✂️




近くの人気パン屋さんでパン買って


公園へ〜〜⛲️💓


からの美容院行って近所の商店街のお総菜が


美味しい🤤との噂なので夕飯にしようと買ってきた✌️🍀





お肉屋さんなんだけど、


コロッケとかメンチとかエビフライ🍤とか買ってきた😂


お肉も量り売りでめちゃ混んでたー🙄w w


からのみんなでお昼寝した😪‪𓈒𓏸


土日のお昼寝マストですわ😪😴


ひろくんよく寝るタイプだしね😎笑


夜なんかひまだなーってなってカラオケ🎤行ってきた笑





歌う時の顔w w w w


娘ちゃんもカラオケのキッズルーム楽しぃ〜↑↑↑


ってなってて嬉しかったね🥰💓


ただマイクとかミュージック音量


回しがちだからそこだけ守らないといけない🙄w w






日曜日は習志野吹奏楽部の演奏会を聞きに😂🎺🎶


習志野高校野球好きなんだけど


大会で応援に来る美爆音と言われる吹奏楽部🎻


の演奏聞いてみてえってひろくんがなって予約してたw


娘ちゃんはひろくんのご実家に


お願いしますッッッ🙇‍♂️💦


して、東金まで...🚗³₃


東金ってどこじゃい!遠い!笑 九十九里の近くだった笑









ランチはひろくんが探してくれた


ステーキ屋さん🥩💓


ご褒美ランチ価格だけどウマウマでした🤤🍴✨


久々の夫婦時間話すことないw w w





結構まだ時間あったのでスタバでちる☕️した笑


ひろくんは抹茶フラペのクリーム抜きの


チョコチップ追加のチョコソースマシマシが好きです🍵🌿‬





からの念願の習志野吹奏楽〜〜↑↑↑


美爆音はもちろんなんだけど


劇があったり、マーチングもあったり


大好きな野球応援歌メドレー⚾️があったり


1年生と3年生の演奏の差はやはり凄かったり🤣👏


すごかった〜〜👏🏻🤍👏🏻🤍


てか頑張る高校生ってなんでこんな可愛いのー🤣💓

これからの将来も選び放題だし

みんな部活で努力してたり

みんなキラキラ✨してて目が痛いっす🫣💓

みんなこれからも頑張って欲しいね📣✊🏻



楽しい土日でした🥱💓

ひろくんいつもありがとう🥰



.