2024/02/25 | 日常
.



先週雨続きで娘ちゃんと公園行けなくて悔しい🙄

でもおうち遊びも限界だよねえ👐

だからスーパーの2階にちょっと遊べるとこあるとこ

行ったりハッスルさせてきた🤩✌️

最近歩きたい歩きたいで2時間くらい

チャイルドシート乗ってると降ろせええ🚗🙅🏻‍♀️

って泣く(笑)かわいい(笑)




てな感じで3連休は楽しみだった群馬旅行〜😉⭐️

8時に出て、みんなお出かけしてたから

3時間半かかって11時すぎについたよ😚

大好きな朝鮮飯店でランチ🍖❤︎






お肉ウマウマ😋


だしこの〆のカルビラーメンがたまらんうまー🍜


結構具だくさんで大根・人参・椎茸・たまご


ネギとか沢山入っててピリ辛でうまー🌶


ひろくんと付き合ってから焼肉屋さんに


カルビラーメンがある事を知ったw w


群馬で食べる焼肉の〆にいつも食べるううう🤤💕


娘ちゃんもご飯もキノコもお肉も食べて美味しそうだった🥰




お次は念願の世界の名犬牧場🐶💕





前1回ひろくんと散歩した事ある水月ちゃんが


ひろくん来たら『おう✋久々〜✋』って


挨拶してくれて幸😭🫵🏻💕


まーじお顔が優勝✨🥇🏆✨


グレペニちゃんも触って♡ってもふもふゴロンしてくれて


泣いた。好き。かわいい。笑


娘ちゃんは小型犬にこんにちわ〜♡してた


やっぱり大型犬が好きだーーーーッ!!!





からの夜の飲み物とか買うのにスーパー寄ったり


したら意外ともう16時🕓😳!


とりまチェックインしてホテルで休んで


夜ご飯食べにイノザキッチンいったよ🌙🍚🍴


もーう子連れに優しいお店でおもちゃもあるし


個室だし最高だったー🙃🙂💕





次の日は朝ごはんたべて、るなぱあく行ってきた✌️✨









1回10円とか乗れるのたーくさんあって


400円払えば乗り放題で最高だった🤣w w


娘ちゃんも爆歩きで楽しそーう🥰🥰🥰





ここのおにぎりと唐揚げが美味しいと


噂になってたので軽食に食べた🍚💕


たしかにうまうまでした🙂🙃


るなぱあくが2時間くらいいて


ランチは4年前位にひろくんとたまたま行った


ラーメン屋さんがゲロうまだったのに店名忘れて


ぜんぜーん思い出せなかったのにひろくんが


「いっちゃんここだ🤩!」って見つけてくれた👏




美味しすぎました...😢💕


ひろくん塩ワンタン麺で私特製ラーメン♡


娘ちゃん麺類好きだから爆食いしてたー🥰


ワンタンも好きそうだったから今度作ろー🎶




からの別の遊園地へ...😇





ここの乗り物ひろくんのアメリカンサイズだと


全てキツくてちょー笑ったw w w w


ジェットコースター🎢乗ってくるわ😏✨


ってキラキラしてたのに、寂しそうに戻ってきて


「ガタイ良すぎて安全バー降りなかった...」


わたし切な爆笑したw w w w w


あの切なそうな顔は可愛かったね🤣💕


からのサイクリングモノレール🚴‍♂️乗ってきな!って


言ったら自分で漕がないと進まない系で


終わったらぜえぜえはあはあ言ってた🤣w w w






巨人ぱぱはとりま観覧車で休憩w








娘ちゃん乗れるのはぜーんぶ乗って


楽しそうで嬉しかったー🥰🥰🥰💕


帰りの車爆睡してくれて助かるうう😪💕




夜ご飯ははま寿司たべてみんなで疲れて22時半就寝💕


1日目・2日目ずーっと楽しくて


ずっと笑ってたらもうまじ腹筋痛すぎw


また楽しいとこ連れてってもらおーね♡


はい現実。洗濯2回回してコインランドリーで干してこよ。笑





.