- 前ページ
- 次ページ
卒業、しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
と、素直に喜べないんだなこれが。
はっきり言って卒業なんてしたくないです。
うん。したくない。
でも時は残酷に過ぎていくんだね。
うん。しょうがない!
担任の先生、いままでありがとうございました。
クラスの皆さん、これからもよろしくおねがいします。
私、先生が担任でよかったです。本気で。
だ~いすきですっ!
大、大、だ~いすきですっ!
今日、食事会の時、意味不明なコントをやってしまい、ごめんなさい。
いろんなことで怒らせてしまって、ごめんなさい。
本当、ごめんなさい。
熱中時代、毎日書いてくれてありがとう!
いろんな行事や楽しいことを考えてくれてありがとう!
間違ったことをしたとき、本気になって怒ってくれてありがとう!
まだまだいっぱいあるけど・・・
書ききれないから大きく!
ありがとう♡
短くてごめんなさい。私は弱くてちっぽけな人間です。
でも、友がいる、支えてくれる人がいる。
先生が話してくれたお話、いつまでも忘れませんからね!



