好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は好調 派!






めっちゃ好調だぜぃ!!


ちょっと花粉症が邪魔してますがww


あなたはどうだい?ww


なんもないしね~www





好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?

花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症です 派!



花粉症ですがなにか?


花粉症じゃいけませんか?


鼻ずまり~♪


目がかゆい~♪


そして最後に蓄膿症~♪



ってかんじです。



スギ花粉とヒノキ花粉、どっちも持ってるので辛いのなんの。


もう死ぬ・・・ってかんじww




あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?

卒業、しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


と、素直に喜べないんだなこれが。


はっきり言って卒業なんてしたくないです。


うん。したくない。


でも時は残酷に過ぎていくんだね。


うん。しょうがない!


担任の先生、いままでありがとうございました。


クラスの皆さん、これからもよろしくおねがいします。




私、先生が担任でよかったです。本気で。


だ~いすきですっ!


大、大、だ~いすきですっ!


今日、食事会の時、意味不明なコントをやってしまい、ごめんなさい。


いろんなことで怒らせてしまって、ごめんなさい。


本当、ごめんなさい。




熱中時代、毎日書いてくれてありがとう!


いろんな行事や楽しいことを考えてくれてありがとう!


間違ったことをしたとき、本気になって怒ってくれてありがとう!




まだまだいっぱいあるけど・・・


書ききれないから大きく!


    ありがとう♡


短くてごめんなさい。私は弱くてちっぽけな人間です。


でも、友がいる、支えてくれる人がいる。


先生が話してくれたお話、いつまでも忘れませんからね!










体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中

悪い。


頭痛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww


でもね、熱は37度だから大丈夫w


あはは~~~~~~~~~~~ww



死ねばいいのに。