すっかりご無沙汰しとります。
10月は運動会やダンスコンテストや
遠足などなどポイントイベント盛り沢山♪
個々それぞれ良い毎日を送ってますょきらハート
最近はfacebookにも投稿始めましたニコニコ

sei娘さん今年最後の運動会。
応援団に騎馬戦、組体操にリレーと色々チャレンジして頑張ってましたgood
修学旅行で広島へ行ってきたり、
ダンスコンテスト今月2回と毎日ハードな毎日を送ってます汗☆

seiとおkun幼稚園最後の運動会。
リレーのアンカー任されたり、ソーラン節踊って太鼓を叩いたりgoodカッコイイ姿をたくさんみせてくれましたきらきら目
が、その後、疲れが出たのか冷や汗風邪で今日まで幼稚園お休みしてます。
明日は行けると良いなp(^^)q
半日だしね♪


お兄ちゃんは体育祭は写真も撮らせてもらえないっていう汗お年頃ですかね冷や汗でもサッカー部のキャプテンに選ばれて、毎日頑張ってますハート
勉強も少しずつやる気が出てきた感じsei

明日も良い1日が送れますように…


Android携帯からの投稿