最近ますますナル男のboyとおkunですがwarai*


♡ともmamaの日記♡-HI3H01280001.jpg

今日は幼稚園のお友達が遊びに来てくれてました♡ともmamaの日記♡

可愛い女の子がy*人来るから、

こんなの用意したよ♡ともmamaの日記♡

♡ともmamaの日記♡-HI3H01290001.jpg

消しゴムが作れちゃうんです♡ともmamaの日記♡


レディーファーストってことでお友達から

遊んでもらったょsei 

(ほとんどははが頑張ってましたけど汗

喜んでもらえたかしらねqぱすてるはーと


結局、皆が帰ってから一緒に作ったよくまピース


♡ともmamaの日記♡-HI3H0130.jpg

かっわいいきらきら目

これ男の子も女の子もどっちも楽しめると思うハート



それにしてもboy髪伸びたなぁaya



♡ともmamaの日記♡
そういえば…boy七夕の願い事ねハート


去年はサッカー選手だったかなハート?


今年はダンサーになりたいでしたsei


来年は何なんだろうwarai*


明日はプール参観浮き輪

雨降らないといいけど…



あ~~~眠いena おやすみなさいお月さまshokopon


オリケシ スペシャルDX ラブチェンセット/バンダイ
¥6,090
Amazon.co.jp