こんばんは、あるいはこんにちは。

またブログサボっていました。


いや、サボってる訳じゃないよ。なかなか時間が取れないんだ(言い訳)


まあそれはさておき、なんやかんや7月、8月分がまるまる抜けているわけですね。

特にこれといったことは無いです。

平日はしごとし、休日はコスプレし、たまに休み…の繰り返しです。気付いたら9月になってました😭😭😭


そんな9月は「秋」ですね。


運動の秋、食欲の秋、読書の秋……。


運動の秋は、お家にエアロバイクがきました。


たぶんこれ⬆️

母が欲しいって言っているのは聞いていたけど、気付いたらありました。

今のところみんな使ってます✋😁💥

物干し竿にならんことを祈ります。


続いて食欲の秋。

月見が始まりましたよ。

やっぱり今回のイチオシは丸亀製麺。


既に最高すぎる。これは週末の楽しみです。

他に月見バーガーやピザ、牛丼もありますね。

正直全て美味そうなので、制覇もありですね。


続いては読書の秋、、、。

これはあまり縁が無さそうかと思いきや…。


母がブッタの教えの本を貸してくれました。

まだまだ20代で経験値もそんなに無いし、生きていく上で壁にぶち当たりすぎて🥺となっていたら、「これ読みな」と、貸してくれました。

ありがたい😭🙏読みますと言いながらもブログを更新している所存です。明日から読みます😏✨


さて、話が長くなってもしょうがないのでこれくらいに。まだ水曜日だし、明日も仕事なのでもう寝ます。ではまた👋