やっほー気づいたら3月だよ‼️


今年の目標である、月一でブログを書くという目標はギリ達成し続けているよ👍先月は購入報告しかしてないね💦でもブログを書いていることは間違いないからセーフだよね🫣💦💦


3月プライベートでも仕事でも変化ありすぎだよ😭😭


まずは仕事だよね。今度からは土日休みの民です😭某先輩(同期)と同じですね🤝土日休みなので今後はコスイベ参加しやすいのでそれはそれで良き👍⭐️

お金が超絶心配要素……‪‪𓂃 💸


プライベートではコス関係ですね‼️

新しいフォロワーと仲良くなったり、元々仲良かったフォロワーとさらに仲良くなったり‼️

今まで相方がいないとイベント参加出来なかったけど、全然1人でも参加出来るようになりました🤜💥🤛

(これは自分の中で大きな成長ですね😁)


各方向から突っ込まれていますが、先日のこすがたにてテレビに映るということがありました……🫣💦💦なんかカメラあるなぁ〜……とは思っていましたがまさかあんなにしっかり映るとは……


後半の方がガッツリですが、ところどころよく見たら居ますね……💦💦💦💦

ちなみにこれは2日目で、ワートリの二宮匡貴ってキャラでした。


こんなのです……🫣🫣💦💦💦💦💦


ちなみに1日目はプロセカの天馬司でした‼️‼️




直近の予定だとガタケ→こすふぇですかね……🤔💭


4月からもプライベート充実させたいですね‼️‼️

ではまた1ヶ月後……👋👋👋