こんばんは。


今日でGW3日目が終わりました^_^早いものですね。


さて本日は、午前中はなんやかんやずっと寝てて、午後から動き出しました


13:40くらいに新潟を出て、向かった先は、、、

石川県!!!

15:30くらいに着いたかな?2時間くらいで着きました!


まずはmaimaiの石川県称号を手に入れ、その後夜ご飯を食べ、石川のテルメ金沢っていう温泉宿?宿泊施設?なんかよくわからないけどお安く泊まれるところで今に至るという感じです。


夜ご飯は能登牛のざぶとんを頂きました(ㅅ´꒳` )

お肉が柔らかすぎてほんとうにとろけました…(´;ω;`)

こんな柔らかいお肉があるのですね…。感無量。


明日もあるので今日はこの辺で( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

さらば