熱下がらないよ(TT) | 第一子死産後からの、再スタート〜高齢出産〜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
第一子死産後からの、再スタート〜高齢出産〜
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
熱下がらないよ(TT)
熱が下がらない…
38.7度
6時から寝だしてさっき起きたと
思ったら身体チンチン
スタスタ歩いてきたと思ったら
そのまま立ちゲロ
マーライオンみたいじゃん
こりゃ参ったなぁ
早く下がれー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧