この1年はバタバタと過ぎていった
様な…
本当に本当に早い1年だったな
1年の今頃は手術後でボッーと
してた気が…
大きな病気もなく
スクスク成長してくれる
娘に感謝です
いつも笑顔を有難う

グズグズまんになって、ママを
困らせる時もあるけと大好きだよ

パパとママの元に生まれて来て
くれて有難う

ママも1歳
いっしょに成長していこうね
姪っ子ちゃん達と誕生日会
娘ちゃんも楽しそうだった
一升餅を背負ってギャン泣き
わ
泣きながらもカードは引いて
くれたー
商売のカード
将来は商売人かな
お祝いも沢山貰いました
娘ちゃんは幸せ者です
皆んな有難う






