ちょっとお久しぶりの更新に
なりますニコニコ


最近の娘ちゃん、

あまりハイハイはしなくなり
ヨチヨチとよく歩く様になりましたウインク

歩きたくて仕方なく抱っこしてても
歩きたくてグズグズえーん

下ろしてあげるとヨチヨチと笑顔で
歩き回ります口笛

まだよく転ぶので外で歩かせるには
早いと思いファーストシューズは
買わなかったけど、そろそろ練習
がてらに履かせようかと思い、
前に貰った靴を履かせたら…ルンルン

固まった…アセアセ

その後思う様に歩けなく

ギャン泣き…えーんえーん

これは想定外ガーン

まさか嫌がるとはガーン

どうしたらいいんだろ…ショボーン

ファーストシューズはどんな靴を
買ってあげたらいいんだろ…ショボーンショボーン