ちょっとお久しぶりの更新に
なります
最近の娘ちゃん、
あまりハイハイはしなくなり
ヨチヨチとよく歩く様になりました
歩きたくて仕方なく抱っこしてても
歩きたくてグズグズ
下ろしてあげるとヨチヨチと笑顔で
歩き回ります
まだよく転ぶので外で歩かせるには
早いと思いファーストシューズは
買わなかったけど、そろそろ練習
がてらに履かせようかと思い、
前に貰った靴を履かせたら…
固まった…
その後思う様に歩けなく
ギャン泣き…

これは想定外
まさか嫌がるとは
どうしたらいいんだろ…
ファーストシューズはどんな靴を
買ってあげたらいいんだろ…
