明けましておめでとう御座いますニコニコ

中々ブログが更新できなくてアセアセ

娘ちゃん新年早々風邪引きましたゲホゲホ

産まれて初めてのお熱アセアセ

5日の朝から咳をしてたので
早めに病院へ病院

帰宅してお昼寝後身体が熱い??滝汗

熱を測ったら、38℃ガーン

連休に入って病院がお休みになって
しまうので午後からまた病院へアセアセ

解熱剤を貰って帰宅チーン

今は熱は下がったものの、咳、痰

鼻水がダラダラでタラー

鼻が詰まってオッパイが吸いにくいのか
夜中は機嫌悪いですショボーン

薬のせいか下痢もしてますえーん

今日まで旦那さんがお休みなので
明日また病院に行ってきます。

連休後半にちょっと遠出をする
予定だったのは全てキャンセルアセアセ

4日間引きこもりで終わりました笑い泣き

中々予定通りにいかないのが
現実ですね笑い泣きアセアセ


今日産まれて初めて前髪切りました口笛

カリメロみたいなっちゃった笑い泣き
{BBAC44BC-BBF7-474E-9EAA-5B191164D631}