中々ブログが更新できなくて
娘ちゃん新年早々風邪引きました
産まれて初めてのお熱
5日の朝から咳をしてたので
早めに病院へ
帰宅してお昼寝後身体が熱い??
熱を測ったら、38℃
連休に入って病院がお休みになって
しまうので午後からまた病院へ
解熱剤を貰って帰宅
今は熱は下がったものの、咳、痰
鼻水がダラダラで
鼻が詰まってオッパイが吸いにくいのか
夜中は機嫌悪いです
薬のせいか下痢もしてます
今日まで旦那さんがお休みなので
明日また病院に行ってきます。
連休後半にちょっと遠出をする
予定だったのは全てキャンセル
4日間引きこもりで終わりました
中々予定通りにいかないのが
現実ですね

今日産まれて初めて前髪切りました
カリメロみたいなっちゃった
