今年もあと3日…今年も残りあと3日本当に今年は早かったなぁ娘ちゃん産まれてバタバタと1年が過ぎた気がします。去年の今頃はお腹が大きくてフーフー言ってたなぁそして年が明けてすぐに血圧が上がって入院したっけあれから1年が経つんだなぁこの1年はやることなすこと全てが娘ちゃんと初めての事だったので毎日が感動の連発でした今、目の前でヨチヨチ歩く娘ちゃん改めて無事に産まれてくれた事に感謝です さぁ、今から娘ちゃんを寝かしつけてきまーす