今年も残りあと3日照れ

本当に今年は早かったなぁアセアセ

娘ちゃん産まれてバタバタと1年が
過ぎた気がします。滝汗

去年の今頃はお腹が大きくて
フーフー言ってたなぁ照れ

そして年が明けてすぐに血圧が
上がって入院したっけガーン

あれから1年が経つんだなぁ照れ

この1年はやることなすこと全てが
娘ちゃんと初めての事だったので
毎日が感動の連発でしたチューキラキラ

今、目の前でヨチヨチ歩く娘ちゃんお願い

改めて無事に産まれてくれた事に
感謝です ハート

さぁ、今から娘ちゃんを
寝かしつけてきまーすzzzウインク