今日は15歩、歩きました!

まだフラフラでバランスとりながら
だけどアセアセ

かなり得意げな顔してました。ニヤリ

でもやっぱりハイハイの方が早い
ので基本スーパーハイハイです。てへぺろ

子供の成長は本当早いなぁびっくり


断乳は皆さんいつ位から初める
のでしょうか?

うちの娘は寝る時、夜中に3回以上
夜泣きで起きます。えーん
その度授乳ですぐ寝ますが…

このパターンだと断乳は中々
手こずりそうですよね…ガーン

ん…想像するだけで不安になるガーンガーンガーン