15歩今日は15歩、歩きました!まだフラフラでバランスとりながらだけどかなり得意げな顔してました。でもやっぱりハイハイの方が早いので基本スーパーハイハイです。子供の成長は本当早いなぁ断乳は皆さんいつ位から初めるのでしょうか?うちの娘は寝る時、夜中に3回以上夜泣きで起きます。その度授乳ですぐ寝ますが…このパターンだと断乳は中々手こずりそうですよね…ん…想像するだけで不安になる