久しぶりの更新になります
最近は下の歯がニョキニョキと
赤ちゃんや、子供、犬を見ると
離乳食は結構しっかり食べて
中々ブログを書く暇がなく、きずけば
10ヶ月突入
毎回同じ事をいいますが、本当に
1日、1日が早いです
毎日子育てに追われる日々…
お利口さんの日もあれば、グズグズの
日もありますが夜寝顔を見てると、
幸せ〜♡と
必ず思える毎日です

生えてきて授乳するときにたまに
噛まれるので、ちょっとビビって
ます
たまに瞬間的に叩きそうになる自分が
怖い…
何故か奇声を発します
くれるのでそろそろ三回食でも
いいかなぁと検討中…
ばぁちゃんにクリスマスツリーを
買ってもらいました
初クリスマス🎄
プレゼントは何がいいかなぁ〜

飾りがとられてます…


