久しぶりの更新になります爆笑

中々ブログを書く暇がなく、きずけば
10ヶ月突入おねがい
{10D217A6-C98E-463C-906F-5B26315788A1}


毎回同じ事をいいますが、本当に
1日、1日が早いですびっくり

毎日子育てに追われる日々…
お利口さんの日もあれば、グズグズの
日もありますが夜寝顔を見てると、
幸せ〜♡と
必ず思える毎日ですハートラブ

風船最近は下の歯がニョキニョキと
生えてきて授乳するときにたまに
噛まれるので、ちょっとビビって
ますガーン
たまに瞬間的に叩きそうになる自分が
怖い…

風船赤ちゃんや、子供、犬を見ると
何故か奇声を発しますニヤリ

風船離乳食は結構しっかり食べて
くれるのでそろそろ三回食でも
いいかなぁと検討中…口笛


ばぁちゃんにクリスマスツリーを
買ってもらいました
初クリスマス🎄

プレゼントは何がいいかなぁ〜おねがいルンルン

{087D41B3-260D-4B9D-8255-FB5414B49CDF}

{46A80A0B-7043-4FCF-B2C6-872DFCA79689}

既に破壊されそうな気配…
飾りがとられてます…笑い泣き