今日からオムツをパンツタイプに
かえてみました
って、今頃⁈みたいな感じでしょうか
最近オムツをかえるのに、暴れまくる
のでかなりオムツ替えに苦戦して
いました。
これを気に初めてパンツタイプを
んー
めっちゃ楽
これでオムツ替えも少しは楽に
なりそうです
娘ちゃん、つかまり立ちから
たまに足を一歩出す様になりました
これはボチボチ歩き出すかな
その都度凄いドヤ顔ですが
ほんと予想外の事をやってくれ
るので毎日ヒヤヒヤさせられてます
最近はファンヒーターをバンバン
叩くのがお気に入り
かと思ったら…
乗ってる⁈
ってどうやっ
て⁈
ヒーターは着いてなかったから
よかったけど、少し目を離し
た隙の出来事
ビックリして心臓が煽りました
かと思ったら今度はオモチャ箱に…
入ってるやないかーい









母は毎日ヒヤヒヤと危険ゾーンを
模索中です

