8m10d雨が続きますね〜娘ちゃん、寝ながらヴーヴーッと話してる?唸る?ですよ。突然夜中にヴーヴーッ ヴーヴーッと言い出すのでビックリして目が覚めます💦最初旦那も、えっ💦なんか憑依してる⁈って、なんでやねん夜中に夫婦漫才でしたいったいこれはなんなんだろ?寝言の一種かな?大人になっても治らなかったら大変だ