雨が続きますね〜ショボーン

娘ちゃん、寝ながらヴーヴーッと
話してる?唸る?ですよ。滝汗

突然夜中にヴーヴーッ ヴーヴーッと
言い出すのでビックリして目が覚め
ます💦ポーン

最初旦那も、
えっ💦
なんか憑依
してる⁈

って、
なんでやねんうずまき真顔

夜中に夫婦漫才でした拍手

いったいこれはなんなんだろ?

寝言の一種かな?

大人になっても治らなかったら
大変だ笑い泣きアセアセ