今日も朝から病院

娘ちゃんの鼻がグジュグジュで
下痢は昨日から急に粘着便に
今日は回数少なく便秘の時みたいな
粘着便
大丈夫かしら…
また便秘に逆戻りしたら悲しい…
しかもオナラがくさーーいっ
これ、まさしく便秘の時じゃん
また整腸剤出されたけどいいのか?
ちょっと勝手に薬やめてみようかな
最近、娘ちゃん声を出します
あーっ
あーっ
っと、お話ししたそうに
最初の言葉はやっぱり
ママ
って呼んでほしいな
あと、人見知り?が少し
初まったのか、何故か知らない
お婆ちゃんに話しかけられると
泣きだします
せっかく話しかけてくれたのに
申し訳ない気持ちでいっぱいに
なります