今日も朝から病院病院

娘ちゃんの鼻がグジュグジュでタラー

下痢は昨日から急に粘着便にうずまき

今日は回数少なく便秘の時みたいな
粘着便アセアセ

大丈夫かしら…ショボーン

また便秘に逆戻りしたら悲しい…笑い泣き

しかもオナラがくさーーいっポーン

これ、まさしく便秘の時じゃんガーン

また整腸剤出されたけどいいのか?

ちょっと勝手に薬やめてみようかなうずまき


最近、娘ちゃん声を出します爆笑

あーゲラゲラ

あーゲラゲラ

っと、お話ししたそうにおねがい

最初の言葉はやっぱり

ママルンルン

って呼んでほしいなおねがい

あと、人見知り?が少し
初まったのか、何故か知らない
お婆ちゃんに話しかけられると
泣きだしますアセアセ

せっかく話しかけてくれたのに
申し訳ない気持ちでいっぱいに
なります滝汗