娘ちゃん、産まれて初めての
県外デビュー
岐阜県ちこり村に行ってきました。
朝からのモーニングに
野菜いろいろ500円で食べ放題
めっちゃお得

女性にはヘルシーでいいけど、
旦那さんは物足りなさそうでしたが
その後、竜神の滝に散歩
これも娘ちゃん初の滝デビュー
マイナスイオン全開
娘ちゃんは、ジーッと滝を見ておら
れました
パパに初肩車してもらってご機嫌
今日はお初が沢山でした
帰りには栗きんとんを買って
旦那さんの実家に送りました
結構お高いのね
ちなみ、私は昨日から喉の調子が
悪く危険な感じ…
もしかして娘ちゃんの風邪を
もらってしまったか…
私も熱がでませんよーに


