今日は朝から病院行ってきました。

いやー昨日は参りましたチーン

娘ちゃん、鼻が詰まって1.2時間起き
に起きてしまってグズグズえーん

結局、その繰り返しで朝…チーン

病院では、下痢&鼻水で風邪引い
ちゃったかな〜と笑い泣き

あーとうとうきたか…アセアセ

生まれてからまだ一度も風邪らしき
ものを引いた事なかったからショボーン

熱だけは出ませんように滝汗


お昼はランチを食べてすぐ帰宅真顔
{016F16F2-E275-4396-8538-D5C6EE60F52F}

{D97AC173-6DCA-4687-ABCC-1932A90ECE54}

ちょっと豪華にラブラブ
唯一の私の楽しみ…口笛

娘ちゃんは元気はあるからまだ
救い笑い泣き

早くよくなーれ笑い泣きえーんショボーンおねがい笑い泣きガーン