参った〜今日は朝から病院行ってきました。いやー昨日は参りました娘ちゃん、鼻が詰まって1.2時間起きに起きてしまってグズグズ結局、その繰り返しで朝…病院では、下痢&鼻水で風邪引いちゃったかな〜とあーとうとうきたか…生まれてからまだ一度も風邪らしきものを引いた事なかったから熱だけは出ませんようにお昼はランチを食べてすぐ帰宅ちょっと豪華に唯一の私の楽しみ…娘ちゃんは元気はあるからまだ救い早くよくなーれ