今日も朝からピーピー
お母さんに娘ちゃんをあずけて
朝イチで病院に診察券を入れに行っ
たら子供と一緒じゃないと予約
できないと言われ急いで戻り娘ちゃん
を連れて再び病院へ
予約を入れて更に2時間待ち
ありえないわ…
って言うか、何故娘がいないと
予約できない??
なんの意味があるんだろ??
雨の中余計に風邪引くわ
下痢の症状がよくならないので、
ノロ、ロタの検査をしました。
どちらとも陰性
よかったよかった
今流行りの胃腸風邪じゃないかなぁ
と…
基本下痢は止めたらいけないので、
整腸剤で菌を出す方法をとるらしい
けど、娘ちゃん3日で200g体重が
減ってるし、下痢の回数が多すぎ
るので、下痢を止めるお薬にかえまし
た。
帰宅して一回飲んだら、便が少し
固まった⁈様な気が…
まだちょこちょこ出ちゃうけど
このまま回数減ってくれるといいな
頑張れ娘ちゃん

下痢、下痢と連発発言失礼しました