今日も朝からピーピーチーン

お母さんに娘ちゃんをあずけて
朝イチで病院に診察券を入れに行っ
たら子供と一緒じゃないと予約
できないと言われ急いで戻り娘ちゃん
を連れて再び病院へ滝汗

予約を入れて更に2時間待ちアセアセ

ありえないわ…真顔

って言うか、何故娘がいないと
予約できない??
なんの意味があるんだろ??

雨の中余計に風邪引くわムカムカ


下痢の症状がよくならないので、
ノロ、ロタの検査をしました。

どちらとも陰性OK

よかったよかった拍手

今流行りの胃腸風邪じゃないかなぁ
と…アセアセ

基本下痢は止めたらいけないので、
整腸剤で菌を出す方法をとるらしい
けど、娘ちゃん3日で200g体重が
減ってるし、下痢の回数が多すぎ
るので、下痢を止めるお薬にかえまし
た。薬

帰宅して一回飲んだら、便が少し
固まった⁈様な気が…ポーン

まだちょこちょこ出ちゃうけど
このまま回数減ってくれるといいなニコニコ

頑張れ娘ちゃん!!

下痢、下痢と連発発言失礼しましたアセアセ