今日は朝から冷えますギザギザ

北朝鮮のミサイルニュースで目が
覚めたハッ

ほんとやめて欲しいわムカムカ

昨日も夜中、娘ちゃんグスグスショボーン

お腹痛いのかな…ショボーン

朝もピーピーでアセアセ

いつになった治るのかしら…

朝はかなり冷えてきたけど、
皆さんどんなカッコで寝かせてます?

うちはまだ半袖ボディースーツアセアセ
今は腹巻付きグラサン


急に冷えてきたからパジャマ買って
こようかなキョロキョロ



腹巻買ってみたうずまき
{C6685E33-0EBB-4418-8A0E-178112DB9C50}