続く下痢…今日は朝から冷えますね北朝鮮のミサイルニュースで目が覚めたしほんとやめて欲しいわ昨日も夜中、娘ちゃんグスグスお腹痛いのかな…朝もピーピーでいつになった治るのかしら…朝はかなり冷えてきたけど、皆さんどんなカッコで寝かせてます?うちはまだ半袖ボディースーツ今は腹巻付き急に冷えてきたからパジャマ買ってこようかな腹巻買ってみた