早いもので今日で7ヶ月おねがい

{6833F76E-835A-45A7-B5CA-AB8EB449FD10}



ほんとあっという間だったなぁ照れ

今日まで風邪もひかず元気に
成長してくれてる事に感謝ですおねがい
{EF551BE1-7E13-421B-B5D4-3E0F835E23EC}


今日は愛知牧場に行ってきました馬牛

馬や牛が沢山いた馬牛馬牛馬牛

まぁ、娘ちゃんにはわかってないと
思うけど7ヶ月記念にお出かけで、
親の自己満足ですな口笛
 
{5C6575E8-B8AE-4DFD-A9B1-FC8AFB14149C}

アイスペロリソフトクリームラブ


昨日からのつかまり立ちもどきが
凄いですびっくり
{DE70067C-2E91-486B-BDBC-BE676A16B4BE}



そこら中につかまって立つのに必死
それを追う母も必死ポーンゲッソリ

これから先が大変だぁチーン
{1B47449D-4AEC-4079-8BD2-62BB9CC843E6}

最近いないいないばぁがお気に入り
みたいピエロキョロキョロ
テレビっ子になりそう…


行動範囲が広くなってきたので、
ベビーベッドを片付けようかと注意

もう使わないんだなぁ〜
と思うと、こうやって成長して
どんどん離れて行くのかな…タラー
とちょっと寂しい気持ち…ショボーン

って、こんな事思ってたら
卒乳できるかしら笑い泣き
よく卒乳すると、子供が離れて行く
みたいでなんか寂しいよアセアセ
って聞いた事があるので笑い泣き