早いもので今日で7ヶ月
ほんとあっという間だったなぁ
今日まで風邪もひかず元気に
成長してくれてる事に感謝です
今日は愛知牧場に行ってきました

馬や牛が沢山いた





まぁ、娘ちゃんにはわかってないと
思うけど7ヶ月記念にお出かけで、
親の自己満足ですな
昨日からのつかまり立ちもどきが
凄いです
そこら中につかまって立つのに必死
それを追う母も必死

これから先が大変だぁ
みたい

テレビっ子になりそう…
行動範囲が広くなってきたので、
ベビーベッドを片付けようかと
もう使わないんだなぁ〜
と思うと、こうやって成長して
どんどん離れて行くのかな…
とちょっと寂しい気持ち…
って、こんな事思ってたら
卒乳できるかしら
よく卒乳すると、子供が離れて行く
みたいでなんか寂しいよ
って聞いた事があるので





